東京レインボープライド イベントの募金感謝の報告をいたします。

もともとアプリのプロモーションを目的として参加予定でしたが、
熊本への募金活動を同時にさせて頂きました。


たくさんの方々にご協力頂き、2日間で4,500円集まりました。
本当にありがとうございました!!!!
eikaiwaNOWから追加で5,500円寄付させて頂き、

Peace Winds様へ、熊本地震緊急寄付金計10,000円納付が完了です!

kumamoto bokin


イベント中は予想外にものすごい強風だったので、
張り切って発注した激安の「くまモン顔はめパネル
何度も何度も吹っ飛ばされて、重りをつけたりとバタバタで大変でしたが、
皆さまの思いやりと温かいお心のお陰で乗り越えられました。

熊本で被害に遭われた方、復興への支えにして頂ければと思います!

今もネット募金が行われているようですので、
イベント中募金し損ねたって方は、こちらで募金してみてください♫

 

頑張れ熊本!

Comment