英会話NOWの最新バージョンがApp Storeにリリースされました!

今まで先生のプロフィールは写真と紹介文だけでしたが、
なんと自己紹介ビデオがプロフィールで見られるようになります♫

「写真だけだと雰囲気がイマイチわらない」
「実際に会ってみると思っていた感じと違った」
というユーザーの皆さんの声を聞いて、実はこの機能が加わりました!

「フィリピン人だけどネイティブ英語を話すのかな?」
「英語をいっぱい話したいけど、明るくて会話が弾ませてくれるかな?」
「英論文の添削をお願いしたいけど、アカデミックな感じの先生なのかな?」
こーんな疑問、皆さんあると思いますが、ビデオを見れてば一発解決!

ぜひぜひレッスン予約にビデオ機能を活用してね♫


Comment